女性恐怖症

更新は月1回・・・

このページのトップへ
すごく久々にブログ書きます。
書けよっていわれたので・・・(
明日書く予定だったんだ!

最近はほとんどアスガルドできてません。
もっぱら仕事行って
疲れて寝る。
もしくはお勉強・・・

そんな中でのアスライフ~

やっと賊が2次変身を覚えました。
2次変身

すごく長かった。
ぼくの鱗さんさようなら。

そして最近では13楽章がバグってるみたいで・・・
ひとたびかけるとカオスな状況になってます。
13バグ!?

ながすぎるw
しねるwwww

みんな変態

もう・・うれしいですね。
みんな仲間です。

ですが
嫁さんの別キャラにはいつもしごかれています。
isi.png

ネタがあったら書いていこうと思います。
みなさまネタ提供お願いします。
このページのトップへ
デエエエエエエエエエエエエエエエイル

デイル

この御方に会うために・・さまざまな障害が!

わがGMがいろいろ集めてました。
けどやっぱりクモはこわいです。
鏡1

まあ・・仕様が変わったのか
ただ単に火力があがったのか
謎なとこですが・・・・

いちおードロップなどを紹介したいと思います。
ドロップログ
経験値

ドロップ2

ドロップ

グレアーの正規品はでないっぽいですね

やっぱちゃんとUGしろってことなのかな?

やる気もおきなくなりそうだ・・・
このページのトップへ
とうとう、アルティメットウェポンがUGできるように!!

さっそくやってみました。

デムピアスの骨
エドの鎧石*10

成功

おぉー意外に簡単にできt

そして気になるステをはりはり
uo-ug.png


んま・・あえてする必要もないのかなっておもt

エドの鎧石のドロップ率、やばいくらい低かった

お金で解決ですね。ほんとお疲れ様でした。

土曜にまたディスにでも挑戦しようかなと思います。
このページのトップへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で�...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」




福岡で生まれました。
生粋の江戸っ子です

ただ少しばっかり体が弱くて発熱中です。

たすけてくだry このページのトップへ

やぁやぁ
キュレックUGしちゃったよ!
お願い


結果はのちほど・・・


さぁ!魔が110になりました!
名声は101です

ステータス


え・・STR・・・

ほんとお疲れさまでした。

もうイン率下がります・・・

たぶん下がります


失敗


それでわ・・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

かず@ちょこん
  • Author: かず@ちょこん
  • アスガルドinハデスで微妙に活動中

    tycoon【悪】
    116/105 73/73
    親睦:
    戦闘:EwigeLiebe


    阿修羅【悪】
    107/99 74/76
    親睦:xKOOLx
    戦闘:鳳仙花

    賊【善】
    100/99 42/45

    修【悪】
    98/90 72/73

    @91以上
    戦聖預とか?
    2012/1/1現在

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

かず@ちょこん

Author:かず@ちょこん
アスガルドinハデスで微妙に活動中

tycoon【悪】
116/105 73/73
親睦:
戦闘:EwigeLiebe


阿修羅【悪】
107/99 74/76
親睦:xKOOLx
戦闘:鳳仙花

賊【善】
100/99 42/45

修【悪】
98/90 72/73

@91以上
戦聖預とか?
2012/1/1現在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

