女性恐怖症

更新は月1回・・・

このページのトップへ
明けましておめでとうございます(遅
今年もどうかごひいきに・・・・


新年早々、60個貯まったので防具箱引いてみました。

無題

残念で仕方がありません。
アスガルド・・・
やっぱりアスガルドだわ・・・・

今年の目標は、
とりあえず頑張る。
お金貯める。
免許を取る。
大学を卒業する。
資格を取る。

です。

どうか生温かい目で見守ってください。
それでわ~
このページのトップへ
新ダンジョン

85以上のダンジョン
100以上のダンジョン
Pvダンジョン

とありました。

モンス大量で、異次元みたいな感じ・・・・

わきわきで楽しいけどすぐ死んじゃう・・・

DPHが楽しいマップです。

85以上のダンジョンでのドロップ

服2

忘却で三日しかもちません。
ステは御愛嬌です・・・

武器盾

武器と盾
武器は3で忘却
盾は最奥で正規品、奥様にいただきました!

ですが・・1か月で消えちゃう・・・
UGしないといけないけど・・・
仕方がわからないという・・・

なかなか面白いです。

ここに通うことになるのかなぁ?
セペいけなくなっちゃう・・・
魔が120になるのは遠い未来となりました。グスン
このページのトップへ
お久しぶりです。

最近は阿修羅をやったり
国試の勉強をやったりと

頑張っております。

阿修羅

とある吟さんに手伝っていただいたので・・・

1か月半くらいで41から71になりました!

ほんと感謝してます。

その過程で・・・
知り合いの阿さんのお墓シリーズ・・・
墓

墓2

どまいです・・・

今後は・・
地下いくべきなのか・・・
善キャラ育てるべきなのかすごく悩んでます・・・

とりあえず・・
まったりしておきます。

であノシ このページのトップへ
サボってたってわけでもないんですが・・・
ネタがなかったという・・・・・

阿修羅に天秤使いました。
100になりました。

アルティメットウェポンは阿修羅なら1回で成功するよって言われて・・・?
やってみたら・・案の定・・・
アルティ失敗


デスヨネェー

ヤルキナクナタ・・・

夜にもう一回手伝ってもらいながら・・・
魂

魂込めてやってましたら・・・
アルティメット


ワーイ\(^o^)/ワーイ


んでもって
昨日の討伐では・・・5週して


起源
文献x2

結構よかったかな!

魔1でももっと余裕もっていけるようになりたいので・・・

ジェネシス覚えたいです・・・
だれかくださry

お金貯めるの頑張りますぅ・・・・
このページのトップへ
終わっちゃいますよ!!
なんかめっちゃはやいよ・・・

今年の目標だったもの・・・



105レベル、3次変身 クリア


2次変身


メインスキルを覚える。できたら91に・・・ クリア

国家試験に合格する!!



戦士はもうやる気が・・・

むしろ阿修羅のほうが変身に近かったりするんですよね・・・

一番の難関は国家試験ですよね・・・
就職活動もある・・・・・

最近は放置プレイが多いですが・・・
動いてるときは遊んであげてください!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

かず@ちょこん
  • Author: かず@ちょこん
  • アスガルドinハデスで微妙に活動中

    tycoon【悪】
    116/105 73/73
    親睦:
    戦闘:EwigeLiebe


    阿修羅【悪】
    107/99 74/76
    親睦:xKOOLx
    戦闘:鳳仙花

    賊【善】
    100/99 42/45

    修【悪】
    98/90 72/73

    @91以上
    戦聖預とか?
    2012/1/1現在

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

かず@ちょこん

Author:かず@ちょこん
アスガルドinハデスで微妙に活動中

tycoon【悪】
116/105 73/73
親睦:
戦闘:EwigeLiebe


阿修羅【悪】
107/99 74/76
親睦:xKOOLx
戦闘:鳳仙花

賊【善】
100/99 42/45

修【悪】
98/90 72/73

@91以上
戦聖預とか?
2012/1/1現在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

