女性恐怖症

更新は月1回・・・

このページのトップへ
6周しました。
魔で1周
修で5周
ドロップは・・・堕天使の涙ひとつ(-_-;)
さっそくUGしました。
ug.png

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

失敗


ばかー><

そしてなり様に・・
靴を作っていただきました!
ありがとうございます!!
お礼をしないと・・・(;_;


そんなヘルシの中・・我がギルドマスターにほれなおしました。
asdfg.png

女王ソロらしいです。さすがです。


攻城で初めて名前を残した気がする・・・
門
今日は守備ということなので・・・頑張ります!
打倒!夢見予言!!
このページのトップへ
まずは・・先日とうとう71に!
待望の3次変身が可能になりました^^
5年という月日を経て・・・長かった

変身

左から1次 2次 3次です。

アクロにでて・・・
無題

逃げ回ってただけですけど・・
生き残れました!
焼き鳥イタイヨ・・
コワイヨ・・・・・(-_-;)


そして120聖のかたが魔を始めたので・・・
アドバイス的なものをさせていただきました。
生意気ですいません。
氷での1シーン
無題q1
双子になりましたw


とある阿修羅様とブリズドロップ勝負
結果:惜敗(26個と24個)
半分献上させていただきました!
もう・・・阿修羅はうらやましすぎる・・・
そしてカレワラにとんだら
11.png

m1ソロしてたらしいです・・・
結構珍しい?

今は天上あげと地下にこもっとります。
そろそろ阿修羅もあげないとな・・・

現状は

ma.png


無題aaa

阿修羅
aaa.png

ガンバリマス
でわーノシ



このページのトップへ
本日(といっても昨日)
セペ2周とリヒネちょっといきました!
セペ2周して

無題

ラウンドテーブルも買えました!
@は105にして・・・
善悪をあげるだけ・・・
いちおー解除装備もそろってたりします

無題

魔を105にして
善悪を71に・・・

そしたら阿修羅を育て始めようかなぁーと
おもっとります!

リヒネ、セペいくときは誘ってくださいね!!

P.S.やっとSSの居所を見つけた僕でした・・・
無題1
このページのトップへ

FC2Ad

Information

かず@ちょこん
  • Author: かず@ちょこん
  • アスガルドinハデスで微妙に活動中

    tycoon【悪】
    116/105 73/73
    親睦:
    戦闘:EwigeLiebe


    阿修羅【悪】
    107/99 74/76
    親睦:xKOOLx
    戦闘:鳳仙花

    賊【善】
    100/99 42/45

    修【悪】
    98/90 72/73

    @91以上
    戦聖預とか?
    2012/1/1現在

Search

Calendar

03 « 2011/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

かず@ちょこん

Author:かず@ちょこん
アスガルドinハデスで微妙に活動中

tycoon【悪】
116/105 73/73
親睦:
戦闘:EwigeLiebe


阿修羅【悪】
107/99 74/76
親睦:xKOOLx
戦闘:鳳仙花

賊【善】
100/99 42/45

修【悪】
98/90 72/73

@91以上
戦聖預とか?
2012/1/1現在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

