女性恐怖症

更新は月1回・・・

このページのトップへ
f2より参照

どこだよ・・・

セペルリオいきまくりです。
うまいです。

セペ1とか
セペ2とかいってます

鎖

縛られちゃった・・・・

セペ1

カルテットの陣狩りが結構うまかったなり~

セペ1・・・1.3hで6000万
セペ2・・・2.3hで36000万

1.5倍うまぁ・・・

110まで
@17%!!がんばるよー!!
このページのトップへ
阿修羅やって・・・
魔やったりしてます

阿修羅20110725

イベントモンスをやって
名声99になったった・・・


ティアシューズ

ひげさんに格安で頂いてUGしたら・・・・
なった!ありがとう!
ティアキュレックほしいよ・・・

dora.png

面白いこといってって頼んだらこんなこといわれた

残念すぎるorz

来週はセペだよ!
お金稼げないからイノシル買えないよ!

どうにかしるしかない・・・

このページのトップへ
もう6月ですよ!
梅雨まっさかり。。。。
そんなぼくは・・・
卒論やら
実習やら
国試対策やら
就活やら

なにも手がついてない!

とあるひとに絵を書いてもらいました(脈絡ないとか思った人は勝ち組
tycoon.jpg

可愛くなってるよね
中身はこんなキモイのに
自分で言ってて・・・
切なくなってきた!

まぁ・・
阿修羅頑張ってます。

とある人にボッコボコにされたので
魔も頑張ります。
セペお誘いください・・・

                                                 このページのトップへ
世の中ね、顔かお金かなのよ このページのトップへ
はい!
どうもお久しぶりです・・・・

アスにしても
勉強にしても
恋愛にしても
なんにしても

やる気が・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・

もうすぐ学校だというのに・・・
夜寝れないという(-_-;)
だれか添い寝して!
とかいったら変なツッコミがくる・・怖いので前言撤回で!

まぁ・・就職活動は頑張りますよっと・・・
東京の方々よろしくです~

でわノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

かず@ちょこん
  • Author: かず@ちょこん
  • アスガルドinハデスで微妙に活動中

    tycoon【悪】
    116/105 73/73
    親睦:
    戦闘:EwigeLiebe


    阿修羅【悪】
    107/99 74/76
    親睦:xKOOLx
    戦闘:鳳仙花

    賊【善】
    100/99 42/45

    修【悪】
    98/90 72/73

    @91以上
    戦聖預とか?
    2012/1/1現在

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

かず@ちょこん

Author:かず@ちょこん
アスガルドinハデスで微妙に活動中

tycoon【悪】
116/105 73/73
親睦:
戦闘:EwigeLiebe


阿修羅【悪】
107/99 74/76
親睦:xKOOLx
戦闘:鳳仙花

賊【善】
100/99 42/45

修【悪】
98/90 72/73

@91以上
戦聖預とか?
2012/1/1現在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

